あまりこういう表現はしたくなかったのですが、

クソな話題があったので、まとめてみました。

 

あなたはポプテピピックをご存知ですか?

上の画像を参考に、どこかで見たことがあるような気がすると思います。

 

そんなポプテピピックも開催中のコミケに参加しているらしいのですが、

なんと、場違いでクソなものを配布していたとの情報が入りました。

一体、どういうことなのでしょうか?

 

詳細をまとめてみましたので、一読していただけたらと思います。

スポンサードリンク

クソみたいな配布物

夏の人口密度の多いクソみたいな暑さのなか、配られたクソみたいなものは・・・

 

ホッカイロです。

いや、記事のタイトルにカイロって書いてありましたけど!?

私含め、この配慮の無さ、相変わらずクソですね^^

 

どういう意図があってカイロを配布しようと思ったのでしょうか?

謎の多いクソな配布物ですが、それ以前にもっとクソな情報があったので、そちらをご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

アニメ10月放送予定が来年1月にクソ延期

クソながら絶大な支持を得ていたポプテピピック。

それを裏切ってかつ話題にしようなんてクソですね・・・

理由はキングレコードの勘違いらしいです。

謝罪というよりは、しゃーないなって感じでサラッと流そうという感じですね。

水に流すって意味で、クソですね・・・

 

ところで、さっきからクソクソ言ってますが、どの辺がクソなんでしょうか?分からないという人のためにまとめてみました。

スポンサードリンク

ポプテピピックとは?

ポプテピピックとは、大川ぶくぶ氏による日本の4コマ漫画作品で『まんがライフWIN』にて2014年より連載していました。

連載当初はあまり注目されていなかったのですが、破壊力のあるコマや台詞回しがネットに出回ると共に着々と知名度を上げていき、遂には幾度も重版がかけられるほどの人気を博すことになります。

内容は非常にシュールかつカオスなギャグ漫画らしいです。

人間では理解し難い話を挟むことも多く、その手のものに慣れていない人にはちょっと分かりづらいかもしれないですが、

好きな人はとことん好きになるような作品です。

作品のコンセプトがクソ4コマ漫画ということから、クソクソという表現が横行しているのが現実です。

 

私も他サイトから概要を引用しただけで、イマイチ内容を理解していません。クソですみません( ^ω^)・・・

機会があれば読んでみようと思います。

↑読まないヤツの典型

スポンサードリンク

最後に

みんながクソクソ言ってたので取り上げてみたのですが、期待を裏切らないクソっぷりでしたね。

真夏のイベントにカイロを配布。

アニメ延期の謝罪無し。

そして相変わらずクソな4コマ漫画。クソクソ言ってたら心がけがれそうなので、ファビュラスな気分で生活したいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク