2017年8月11日のコミケの一般ブースに参加して、一躍話題となった叶姉妹。

出展ブース「ファビュラス叶組」の前には長蛇の列が並び、

 

ファビュラスな香りがブースに漂っている!

なんてプレシャスな同人誌なんだ!

など、ファビュラスでプレシャスな感想がSNS上で話題になりました。

 

※ファビュラス・プレシャスの意味がわからない方は下記のサイトを参考にしてください

ファビュラスとは?プレシャスとは?叶姉妹、新刊完売するも受注生産決定

 

ブースでお客さんの長蛇の列だったにも関わらず、同人誌のサイン、Tシャツ販売など華麗にさばき、品切れになっても名刺を無料で配るという配慮、

そして、ファビュラスな香りが漂い、プレシャスでセクシーな衣装を纏った叶姉妹。

その後の、商品を買えなかった人のための配慮、転売対策もあり受注生産という神対応。

抜け目がないファビュラスな様は、SNS始めニュースでも高評価でした。

そんな叶姉妹ですが、自身のブログでも今回のコミケについての所感、感想を長文で綴ってありました。

そのようなお気持ちで今回コミケに臨まれたのでしょうか?

また、叶姉妹のファビュラス始め専門用語の謎についてまとめてみましたので、一読していただけたらと思います。

スポンサードリンク

叶姉妹、コミケの感想

叶姉妹自身、今回のコミケをご満悦頂いたようで、ブログを通じて私たちにも感謝のメッセージが寄せられていました。

ブログの一文を抜粋をさせていただきまので、ご参考ください。

————————————————-
恋する夏のコミケ❤️
大満足で参加させていただき
また、後ほど
ファビュラスな姉と私の
皆さんへの感謝と感激の気持ちを
ご報告させていただきますね。♡
そして、
参加してこそわかることを
もっとパワーアップして
すでに
「冬のコミケ参加したい宣言」♡
のお支度の
計画を立てたいと
(もちろん当選することが必要ですが)
ワクワクしながら書いておりますよ。
————————————————-

おおふ・・・ありがたきお言葉!!!

後ほどファビュラスな感謝と感激の気持ちをご報告させていただきますとありますので、

当ブログでも後ほどご紹介させていただきますね。

それよりも気になるのが、

「冬のコミケ参加したい宣言」♡

という一文です。

つまり、冬のコミケであのファビュラスがまた体験できる!?可能性があるわけです。

あ、ありがたき幸せ・・・( ^ω^)

今回のコミケでも十分ファビュラスなのに、一層パワーアップしてまた再挑戦したいと仰っているのですから、もはや神の領域に突入しそうですよね。

ただでさえミカエル的存在なのに、ここまで民共に奉仕してくださるなんて非常にありがたいですね。

そんなありがたき幸せを感じさせる叶姉妹から感謝の一文がこちらです。(本人のブログから抜粋)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私達の
ラブリーK♡・Bのみなさんこんにちは
「プレシャスで神聖な心の聖地」

わたくし達の愛する
大切な皆さん
いたらないわたくし達に
いつも
やさしく
愛あふれるあたたかい
プレシャスな心で
ご一緒してくださり
感謝と感動で
心が熱くなります。

わたくし達は
この愛あふれる
プレシャスで神聖な
心のオアシスの空間を訪れ
心から夢中になって
楽しめることを
皆さんとシェアする一体感、
コミケのお支度のときも
皆さんのことを
想って過ごす瞬間(とき)は
静寂なあたたかい心で
とても幸せです。
心がつながっていると
いつも感じるから…。

宇宙のすべての生命体…
世界中のさまざまな
エナジーの交流は
人生に大きな影響を
自然と与え続けております。
そして
日本のアニメやコミケも
世界が注目する
アメージングなカルチャー
であると感じます。

わたくし達のこの
心のメッセージを
読んでくださっていること、
この一瞬を
わたくし達と一緒に
過ごしてくださり
とっても嬉しいですよ。
そして
皆さんの幸せは、
わたくしたちのハピネス。
どのような時も
わたくしたちの心は、
皆さんの心の中に…
いつでも
ご一緒に
幸せの空気を感じて
くださいますように。

皆さんにピースフルで
ヘブンリーなエナジーを
お贈りいたします。

心より愛と感謝をこめて‥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう天国へ連れてってくださいって感じですねこの文章を読んでいるだけでHeavenを想像してしまいます

ちなみに冒頭のラブリーK♡・Bというのは、

Kが叶姉妹のKano、BがBabysの頭文字を取り、K・Bと名付けられたようです。

こんなファビュラスでプレシャスな感謝の言葉を聞くと、我々はひとたまりもないですよね。
そんな信者の多い叶姉妹教ですが、コミケに参加した信者?のうちの一人からこのような言葉がありました。

 

最高にファビュラスでマーベラス

 

うんうんその気持ち分かります。

 

・・・ところでマーベラスってどういう意味なの?

 

結局分かってないやんけって感じですね。

私も勉強不足だったので、今回調べてみました。

スポンサードリンク

マーベラスとは?

マーベラス

表記 marvelous

意味 (とても)驚くべき・素晴らしい

という意味らしいです。

こ、これは・・・

日本人特有の、日本語で言えばいい単語を、あえて英語で言って私スゲーみたいなやつですかね?

・・・いいえ違います。ファビュラス教信者特有の言語なのです。

なるほど。で、その言語って、どのくらいあるの?

と思い私も気になったのっで、調べてみました。
するとプレシャスな記事があったので、引用して記載しようかと考えたのですが、

ファビュラスな対応を考えるとするべきでないと判断したので、今回はリンク先を記載させていただきます。

こちらからアクセスいただけますので、ファビュラス教の方は参考にしてみてください。

スポンサードリンク

最後に

本日(8月12日)、今なおファビュラスの余韻が残っている模様。

叶姉妹による影響が大きく、コミケ参加者も去年と比べ増加したらしいです。

素晴らしい影響を我々にもたらしてくださった、叶姉妹。

冬のコミケもどんなファビュラスな展開になっているか楽しみですね。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク