その発想は無かった!

頭おかしい

などなどロッテリアが期間限定で発売する、雪見だいふくスイーツこと雪見だいふくプチバーガーですが、若者の皆さんにとって肯定的!?な意見や感想も相次いでいるみたいです。

私も8月31日にさっそく雪見だいふくプチバーガーを買いに行きたいと思います!

 

今回はtwitterでの反応をまとめてみました。

スポンサードリンク

雪見だいふくプチバーガーに対するtwitterの反応

発売までまだ20日ほどありますが、すでに期待の声が多く上がっているみたいです。

ちょっとインスタ映えしそうなビジュアルなので、高校生や大学生の女性には人気が出るかもしれませんね♪

 

スポンサードリンク

 

といった具合で、肯定的な意見と否定的な意見が真っ二つに分かれていますね(笑)

雪見だいふくプチバーガー楽しみにしています!

→ 雪見だいふくバーガーの詳細はコチラ

スポンサードリンク