たまに無性に甘いものが食べたくなるときはありませんか?

そんながっつりは要らないけど、ちょこっとチョコを食べたい!

そんな時にコンビニで買いたくなるのが「ブラックサンダー」だと思います。

30円というリーズナブルな価格の割にボリューミーで、女性からも人気という熱烈なファンの方もいらっしゃると思います。

そんなブラックサンダーですが、8月16日から9月中旬まで期間限定で、マクドナルドとコラボして「マックフルーリー  ブラックサンダー」を全国の店舗で発売することが決まりました。

ネットでは「絶対おいしいだろw」と話題になっていますが、以前ご紹介したロッテリアの雪見だいふくバーガーとは違い、王道をいったなと個人的に思いました。

そんな美味しそうだと話題のマックフルーリー ブラックサンダーですが、一体どのような詳細になっているのでしょうか?

スポンサードリンク

価格・発売日

発売日は冒頭でもお伝えした通り、今年の8月16日から9月中旬までになります。

そして気になる価格ですが、単品290円(税込)となるようです。

マクドナルドなので、携帯クーポンが発行され定価より安く買えるかもしれませんが、いずれにせよ一度食べてみたい品物ですね。

一番気になる味ですが、「まぜまぜザクザクおいしさイナズマ級」と説明があり、パッケージには小さく「冷たい雷神」と書いてあります。

イナズマ級の美味しさということは相当美味いということなんでしょうけど、なんにせよお盆明けにでも食べてみることにしましょう。

スポンサードリンク

過去に発売されたマックフルーリー

なんだかんだこれまでに様々なマックフルーリーが過去に期間限定で発売されていますが、過去に遡って数えてみると結構な数があるみたいです。

これらに加え、ピカチュウのパッケージのマックフルーリーも話題になりましたね。

味はチョコバナナ味らしいです。

過去に発売されたマックフルーリーでも美味しそうなのが多数ありますが、今回のマックフルーリー ブラックサンダーは結構あたりなんじゃないでしょうか。

発売日が楽しみですね!

スポンサードリンク

最後に

最近のファーストフード店は、競争が激しいなかいかに話題性を持たせて消費者の視線を自社に仰ぐかということに躍起になっているという印象ですが、一見超まずそうでもしっかり美味しく仕上げてくるという企業側の徹底っぷりは凄いと思います。

今回のマックフルーリーは美味しそうですが、稀に見るゲデモノ風の新商品もある意味話題があって面白いですよね。

当ブログでは話題になっている珍しい食べ物も紹介していきたいと思ってますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク