8月4日のニュースで、ピコ太郎のプロデューサーこと古坂大魔王が、15歳年下のタレントの安枝瞳(やすえだ ひとみ)さんと結婚したと報じられました。

今回はそんなめでたいニュースにちなんで、古坂大魔王の結婚相手であるに安枝瞳さんについて情報をまとめてみました。

今後の芸能活動も気になるところですね。本人のコメントと合わせてご紹介します。

スポンサードリンク

安枝瞳とは?

 

安枝 瞳(やすえだ ひとみ)さんは、

 

大阪府貝塚市出身の1988年3月23日生まれ。現在29歳。

肩書は、モデル、タレント、元グラビアアイドルとなっている。

愛称は、みぃちゃん、やっさんなどと呼ばれていて、結婚発表時のコメントでもやっさんの言葉が出てきている。

所属モデル事務所はワンエイトプロモーション。

また、スーパー耐久イメージガールユニット『S*CREW』(エスクルー)のメンバーとしての活動もしていた(2011~2014年)。

さらに、グラビアアイドル時代は主に撮影会やイベントで活躍していた。

 

など、色々マルチに活動されている人なんですね。綺麗で多才な方なんだなという印象です。

スポンサードリンク

古坂大魔王との出会い

 

古坂大魔王との出会いは、amemaTVで放送された古坂大魔王のカツアゲという番組で共演したことがきっかけで、2013年5月から交際がスタートと言われています。

この時を踏まえ安枝瞳さんに対し古坂大魔王は、

「しゃべったり、話したり、トークしていて、彼女の優しさと、真面目さと、切なさと、心強さとに惹かれた」

とコメントしています。

まさにapple(安枝瞳)とpinapple(古坂大魔王)がoh~した瞬間ですね。

画像はappleとpenのものですね。すみません。

 

その後ピコ太郎がヒットする前も古坂大魔王の心を支え、2016年、古坂大魔王の長年の夢であった「自分の好きな音楽で海外デビューをし、世界を驚かせてやりたい!」という目標がピコ太郎によって実現します。

古坂大m・・・ゴホンゴホン ピコ太郎はその後数多くのメディアに出演することになるのですが、そこでこのようなことを言っていました。

・2年前(この話をしたのは2016年)に、病院のトイレの前で78歳の女性(現在の妻)と出会い、その瞬間にチューしてしまった

・チューしてしまったのも、お互い肩と腰が悪かった

など、ピコ太郎に妻がいることを話していまいた。

古坂大魔王が安枝瞳と出会ったのが2013年で、ピコ太郎とその妻と出会ったのが2014年となりますので、結婚した時期の相違などからやはり安枝瞳とピコ太郎の妻は同一人物ではないのか・・・と思っていたのですが、結婚発表の際にこのような画像が公表されていました。

 

なんといままで謎に包まれていたピコ太郎の妻と、ピコ太郎本人と古坂夫婦が写っているではありませんか!

注目すべきはピコ太郎の妻で、名前は多味さんというらしく、年齢は憶測で78~80歳。

めちゃめちゃ若々しく、綺麗な方ですね!!!

チューしたくなる気持ちもわかります。

でもどこか安枝瞳さんと似ているような・・・

まあ、ピコ太郎も古坂大魔王も、綺麗な方と結婚できて羨ましいですね。

スポンサードリンク

今後の活動

安枝瞳さんは、2017年4月に最後となったグラビア写真集を発売するときのインタビューで、

MCの仕事をしたい、音楽ユニットの活動で「ピアノを弾いてます!」って胸を張れるようにしたい

と話していました。

かつ、結婚について聞かれると

「したいですね」「結婚報告会があったら取材してくれますか?」

とのことでした。

この取材から約半年、念願の結婚となったわけです。

安枝瞳さんは現在妊娠しておらず、芸能活動は続けていくとのことです。

スポンサードリンク

最後に

あのピコ太郎の快進撃から約1年。相変わらず世間を騒がせる古坂大魔王。

安枝瞳さんような素敵な女性と結婚できるほどのカリスマ性があるからこそ、

交際から結婚に至ったのだと思います。

これからも末永くお幸せに、相思相愛で日々を過ごしてほしいですね。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク