実際に読んだ漫画の感想やネタバレを紹介しています。

漫画ロマン

プロミスシンデレラ

【プロミスシンデレラ】最新39話ネタバレと感想!

更新日:

プロミスシンデレラ最新39話のネタバレと感想です。

38話では菊乃と壱成が外で話している様子を早海が見かけてしまって話しかけるシーンで終わります。

プロミスシンデレラの37話のネタバレは以下の記事にまとめています。読んでいない方は下記からどうぞ!

 

早海に対する菊乃の態度

成吾が女性と抱き合っているという事を聞いてしまった壱成は早海の問いに応えず、

何も言わずに宴会に戻ってしまいました。

 

菊乃は置いてけぼりにされた早海に話しかけます。

『桂木さんは確か最近旅館に入社したんですよね?』

そう言いながら、早海の顔を覗き込み、

肌もキメ細かくて顔を整っていて本当にキレイ

と恐ろしい顔で言うのでした。

 

謙遜する早海はぎょっとしつつも、二人は宴会の戻りました。

その様子を後ろで成吾は眺めていたのです。

 

早海は壱成の隣に座りつつ二人が何をしていたのか恐る恐る聞きますが、壱成は機嫌が悪く

早海もまた二人の関係を気にしているようでした。

いつもは気の強い早海ですが、壱成の事となると、どこか自信が無さそうにしています。

 

酔っぱらっている洸也は壱成と早海に絡みますが、その途中で壱成は飲み物をこぼしてしまいました。

おしぼりを持ってくるように提案した早海ですが、

とっさにハンカチを差し出す菊乃の女らしさにちょっとした劣等感を感じるのでした。

 

菊乃の嫉妬と恐ろしい行為

さっすが芸者さん気が利く~

とみんなに褒められる菊乃ですが、パートのまひろちゃんという女の子が酔っぱらいつつ

成吾に甘えるようにj昇給をせびる様子をじっと見ています。

 

早海は菊乃の恐ろしい表情を見逃さないのでした。

 

夜風に当たりに行くまひろが外に出ると同時に、菊乃は上機嫌で一升瓶を持ちながら旅館の2階に上っていきます。

2階からは道を歩くまひろが見えますが、菊乃は何食わぬ表情で2階から一升瓶を落とそうとするのでした。

一部始終をすべて見ていた早海は、とっさに菊乃の持つ一升瓶を掴みその手を引き留めました。

 

早海が覗き込んだ頃にはまひろは部屋に戻っていたので、菊乃が何をしようとしていのかかは早海にはわかりません。

 

菊乃は

壱成くん、年はいくつなのかしら?可愛いわね

といじわるな事を言うのでした。

 

2人が宴会に戻ると壱成はお酒を飲んで潰れてしまった様子で気を聞かせて壱成のおばあさんは

早海に壱成を連れて酔い覚ましをしてほしいと頼み、早海もそれに従うのした。

横になってお酒に潰れている壱成は本当は意識がありました。

 

プロミスシンデレラ39話の感想

菊乃怖い。

成吾も菊乃との関係を終わらせたいけど、仕事的に人気の芸者がいなくなったら困るって感じなのかな。

この二人の関係も早く知りたいですねー

-プロミスシンデレラ

Copyright© 漫画ロマン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.