実際に読んだ漫画の感想やネタバレを紹介しています。

漫画ロマン

君が僕らを悪魔と呼んだ頃

【君が僕らを悪魔と呼んだ頃】38話ネタバレと感想!もはや悪魔ではない

更新日:

君が僕らを悪魔と呼んだ頃38話のネタバレです。

悠介は一ノ瀬と廃校舎に向かいましたが、男をおびき寄せていました。

 

君が僕らを悪魔と読んだ頃の37話のネタバレは以下の記事にまとめています。読んでいない方は下記からどうぞ!

 

悠介の作戦

男をおびき寄せた悠介には作戦がありました。

一ノ瀬を保健室に連れていった悠介は、保健室に男を連れてくるように一ノ瀬に指示を出します。

 

悠介は脚にナイフを忍ばせていたのです。

 

悠介は一ノ瀬とのサバイバルゲームを思い出しながら、まさか自分が刺す方に回るとはな!いやぁーースゲェ!

と強がっている様子でした。

一ノ瀬は悠介の指示に従い、男をおびき寄せに行こうとしますが、去り際に悠介にキスをするのでした。

 

待っててよ?

私があの悪魔を連れてくるって信じて、ちゃんと動かないで待ってて。

 

悠介は一ノ瀬にこの場所でキスをされて、ベッドで一ノ瀬を犯し続けた毎日を全部思い出してしまうのでした。

もしこれで全部片づける事ができたら、一ノ瀬はちゃんと楽になれるかな?

アイツの背負ってた荷物全部捨てて、楽に生きられっかな?

かつて悪魔と呼ばれた男が、誰かの為に生きようだなんて、まるで悪魔らしくないと、自分に話しかけ、もう少しだけ悪魔のままでいられるように願うのでした。

 

男をおびき寄せる一ノ瀬

一ノ瀬が男をおびき寄せたのは、保健室ではなく3年1組でした。

 

悠介クンはどこにいるのかな?隠れてないで出ておいでよ、おーい

 

そう話す男に対して、一ノ瀬明里は、「殺したから」と答えるのでした。

私が殺したの。あの悪魔はもうどこにもいないわ。残ったのは臆病な普通の人間

と一ノ瀬は笑いながら話します。

ゲームの勝者は結局、一ノ瀬で、もう充分満足したということでした。

 

何の話をしているのか、さっぱりわからない男に対して一ノ瀬はふいに包丁で男の腹を刺しました。

 

君が僕らを悪魔と呼んだ頃38話の感想

やはり一ノ瀬も気丈な女ですねー。

悠介の手汚させないように男を刺すなんて肝が座っていますね。

-君が僕らを悪魔と呼んだ頃

Copyright© 漫画ロマン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.