実際に読んだ漫画の感想やネタバレを紹介しています。

漫画ロマン

プロミスシンデレラ

【プロミスシンデレラ】最新38話ネタバレと感想!

投稿日:

プロミスシンデレラ最新38話のネタバレと感想です。

37話では成吾と芸者の関係が明らかになりました。

プロミスシンデレラの37話のネタバレは以下の記事にまとめています。読んでいない方は下記からどうぞ!

 

壱成と早海の歓迎会にて

午後休館の日ということで多くのスタッフが壱成と早海の歓迎会に集まりました。

芸者の菊乃も誘われて遅れて参加してきましたが、

成吾は気まずい様子をしています。

 

菊乃はたまたま帰り際に呼ばれたので来たのですが、

壱成は菊乃のことを目がヘビみたいで苦手だと話します。

 

そう話ながらお酒に手を伸ばす壱成ですが、

未成年ということもあり従業員の藤田からこっぴどく怒られます。

 

『正直お酒の旨さなんかその年でわからないでしょ』

『大体飲む事あるの?』

 

そう聞かれた壱成は、あるじゃん、合コンとかでと答えるのですが早海は少し複雑な表情をしています。

 

王様ゲームが始まる

壱成の合コン話で火がついた洸也は王様ゲームを始めるのでした。

洸也は成吾を誘いますが、

成吾は王様ゲームに混ざるようなタイプじゃないですし、お誘いを断ります。

 

そこでゲームに参加したのは芸者の菊乃でした。

 

最初は罰ゲームのようなワサビを食べるといった可愛いものだったのですが、

少しずつエスカレートしていきます。

 

洸也は『5番が1番のほっぺにキス!』と酔っぱらって言いますが、

5番は壱成でした。

1番に早海がくることを期待する壱成ですが、1番を引いていたのは菊乃でした。

 

え~マジ!?壱成くんうらやましい~!

周りは盛り上がりますが、壱成は慣れた様子で戸惑う事もなくほっぺたにキスをしました。

そのあっさりした様子に早海は無表情を貫きます。

 

その後2番が好きなタイプを発表!

 

といった可愛いお題で2番を引いたのは早海でした。

 

壱成は早海のタイプが聞けるという事でワクワクしますが、

早海は『大人で落ち着いた人ですかね』と答えるのでした。

先ほどのキスに対する当てつけなのでしょうか。

 

それって成吾さんの事じゃないですか~

 

と周りは茶化しますが、3人それぞれが複雑な表情を浮かべ

コラ、桂木さん困ってるだろ

ナシって言われたら傷つくからやめてくれよ

と成吾は大人な対応をしてその場を終わらせるのでした。

 

庭で話す壱成と菊乃

少し消沈様子の壱成は庭で1人寂しくスマホをいじっています。

そこにやってきたのは菊乃でした。

 

せっかくの宴会でお酒が飲めず藤田にはガキ扱いされた事を愚痴る壱成ですが、

壱成は子供になんか見えないわ

と菊乃はなだめます。

最近、早海に見合う男になるために大人になろうとしていた壱成にとっては嬉しい一言だったようです。

 

キスだってさらっとこなしちゃうし

少しくらい照れてくれてもよかったのよ

 

アンタさ、成吾の何?

先日、菊乃が現れた時に気まずい様子をしていて成吾が気になっている壱成は菊乃に二人の関係を聞きます。

ただの知り合い、知り合いというよりファンみたいなものね

付き合っているかと思っていた壱成は『ふーん』といった表情で菊乃の話を聞きます。

 

菊乃は自分が成吾と付き合うのはおこがましいと言い、相手が幸せならそれでいい

と言いますが、壱成はその考えに納得できない様子でした。

壱成は過去もひっくるめて相手の全部が欲しくなると自分の考えを述べるのでした。

 

壱成くんは恋すると周りが見えなくなるタイプなのね

私みたいに相手の幸せを願って手を引くことも選択肢の一つじゃないかしら

 

もしかして運命の相手って意外と近くにいるのかもしれないしね

 

なに?誘ってんの?

壱成は高校生らしからぬ対応をしますが、菊乃は最近あったショックな出来事を話します。

それは成吾が女性と抱き合っている様子を目撃してしまったという事でした。

その相手が、早海だという事を知った壱成はショックを受けました。

 

菊乃はそういった成吾が他の女と抱き合っている様子を見ていたので

自分は相手の幸せを願って引き下がると話していたわけですが、

他にもっと目を受けてもいいと思ったわと言いつつ、壱成の手に手を伸ばすのでした。

 

壱成を探していた早海はその様子を目撃してしまい、

菊乃は悪い顔をしていました。

プロミスシンデレラ37話の感想

菊乃はなかなか悪い女ですねー。

壱成が早海に気があるのは一目瞭然だから、壱成と早海の仲を壊してやろうと考えているんですかね。

嫌いじゃないです( ;∀;)!

 

-プロミスシンデレラ

Copyright© 漫画ロマン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.