実際に読んだ漫画の感想やネタバレを紹介しています。

漫画ロマン

彼女、お借りします

【彼女お借りします】最新90話のネタバレと感想!

投稿日:

彼女お借りします最新90話のネタバレと感想です。

和也が二人の関係が偽りだと言うことを話そうと決心するやいなや病院から電話がかってきて

おばあさんが倒れた事を聞かされた水原。

彼女お借りしますの89話のネタバレは以下の記事にまとめています。読んでいない方は下記からどうぞ!

 

病院に急ぐ3人

タクシーにのって和也と水原と和也のおばあさんは急いで病院に到着しました。

 

『もうすでに和也君は器の大きいBIGな男よ!どうかちづるを・・・よろしくお願いします』

 

そう話してくれた水原のおばあさんを思いつつ和也も水原を追いかけて病室に向かうのでした。

 

あらっ、和也くん

 

へ??

 

ケロっとした様子に小百合ばーちゃんに二人はあっけに取られます。

大丈夫な様子に和也のおばあさんと小百合ばあさんは『三途の川をクイックリターン』と不謹慎に盛り上がりつつ

せっかくの誕生日会に水を差しちゃってごめんなさいと謝るのでした。

 

ちづるにあんな行きたそうにされたら

お葬式でも優先させるわっ

 

当初、誕生日会に参加せずにおばあさんに付き添う予定だった水原の様子を

バラしてしまう小百合ばーさん。和也も和也のおばあさんもその事実に喜びます。

 

小百合ばーさんの容態は?

 

一時はどーなるかと思いましたが、小百合おばあさんの元気な様子に和也も安心したようです。

安心しきった所に水原は医師に呼び出されます。

 

 

病院の廊下を歩く和也は医師との話を終えた水原と偶然出会い

先生からおばあさんの容態が良くないことを聞かされるのでした。

水原は気丈に振る舞い、残された時間はそんなにないことを和也に告げます。

 

水原は病名を聞いた時から覚悟していたし、

そのためにおばあさんのために出来ることは全部してきたと話していました。

 

おばあさんに舞台で立っている所を見せたい

そうひたむきに努力している様子を知っている和也は、

 

このまま関係を偽っておばあさんを騙すのはよくない

水原にこれ以上迷惑はかけられない

ウソついたまんまじゃダメだと!

 

と病室に戻ろうとしますが、和也の袖をつかんで水原は

 

待って

待ってよ・・・

私・・・言いたくない

 

と弱々しくもどこか決心した様子で和也を引き留めるのでした。

 

彼女お借りします最新90話の感想

最初は和也のために偽りの彼氏彼女の関係を演じていた二人ですが、

今回は水原の方がその関係を望んでいるようなシーンで90話は終わりました。

本当におばあさんのためだけなのか?といった水原の表情が可愛らしいです。

 

-彼女、お借りします

Copyright© 漫画ロマン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.