実際に読んだ漫画の感想やネタバレを紹介しています。

漫画ロマン

バラエティの話題

【彼女お借りします】最新89話のネタバレと感想!

投稿日:

彼女お借りします最新89話のネタバレと感想です。

遅れたやってきた水原の完璧な彼女としての振る舞いに嫉妬とも言えぬ、自尊心を傷つけられたとも言えぬ

複雑な気持ちになったるかちゃんはトイレに立った和也にキスをするのでした。

 

 

るかちゃんとの回想

るかちゃんは和也とのデートで

『付き合って半年記念にキスをしたい』

と、話していたのでした。

 

大好きな人とファーストキスできたら幸せだろうなーと思っただけです

 

そう話す素直るかちゃんの様子に和也は戸惑っていたのでした。

 

そんな事をお乱しながら、二人はみんなのいる席に戻ったのでした。

 

ごめん るかちゃんっ!ごめん・・!

 

と数は心の中で叫びます。

 

『千鶴さんにプレゼントがあるんじゃ』

 

と和也のおばあさんはおもむろに箱を取り出しました。

おじいさんが求婚してくれた時にくれた指輪でした。

千鶴の20歳の誕生日にプレゼントをしたいと和也のお母さんと話をしていて、二人とも盛り上がってしまったいたのです。

 

こんな重いものを受け取ることはできない

千鶴は和也に目配せしてこの状況をどうにかしてほしいと目で訴えます。

 

そもそも20歳なりたての一般彼女に渡すもんかよ

先祖代々の婚約指輪をレンカノに渡すやつがどこにいんだよ

 

この状況をどうにかしなきゃいけないと焦る和也の服をそっとるかちゃんは引っ張るのでした。

るかちゃんにとっては水原に負けたくないと考えているので、

おばあさんが水原に婚約指輪を渡そうとしている状況に耐えられなかったのです。

 

どーすれば、どーすれば

 

息詰まる和也はある決断をするのでした。

 

和也の決断とは?

私 レンカノ やめようと思うの

 

以前、ベランダ越しに和也にレンカノを辞めることを伝えていたことを思い出した和也は

水原のためにもこの曖昧な偽りの関係を終わらせることを誓います。

 

水原自身も別れたことにしようと和也に提案していたので

婚約指輪を受けとる前にこのタイミングで別れた事を伝えようと決断したのです。

 

おばあさんが泣き崩れるもしくは勘当されてしまうのではないか

 

せっかく誕生日会を開いてくれたのに申し訳ない気持ちもありつつ

別れたことを切り出そうとする和也。

 

 

るかちゃんも水原も和也が切り出そうとする話題に注目しています。

 

『今までありがとう水原』

 

驚かないで聞いてくれ!俺と千鶴・・・!

 

『これ以上何かを犠牲にして、嘘をつき続けるなんて俺には・・・』

 

そう話を切り出そうとする瞬間に

 

水原の携帯が鳴り響くのでした。

 

席を外して電話に出る水原。知らせは病院からで

 

ウチのおばあちゃん倒れたって

 

この偽りの関係が始まったきっかけは和也のおばあちゃんが倒れた時だったので、その水原のセリフは過去の自分と重なるのでした。

 

 

彼女お借りします最新89話の感想

倒れたおばあさんを安心させるために水原と偽りの彼女の関係をスタートさせた和也ですが、

今度は水原のおばあさんが倒れてしまいました。

るかちゃんとの関係や婚約指輪を渡そうとするほど突っ走っているおばあさんの様子に

和也はこれ以上嘘をつくことはできない!と別れた事を告げ終わらせようとしますが・・・良いタイミングで終わらせる事ができませんでした。

水原は和也に対してちょっとした恋心を持ち始めているので、二人の関係が切れてしまわぬようおばあさんが計らったというぐらいのタイミングですね。

 

-バラエティの話題

Copyright© 漫画ロマン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.