実際に読んだ漫画の感想やネタバレを紹介しています。

漫画ロマン

東京卍リベンジャーズ

【東京卍リベンジャーズ】最新108話ネタバレと感想!ヒナに対峙したタケミチは

更新日:

東京卍リベンジャーズ最新108話のネタバレと感想です。

ブラックドラゴンとの闘争に勝利したタケミチはマイキーに送ってもらいます。

マイキーが連れてきたのは最愛のヒナの所でした。

 

 

ヒナにひきあわせたマイキーの意図は?

タケミチがヒナと出会う数時間前、

ヒナは自分の父親がタケミチに何を言ったのか問い詰めます。

 

すまないヒナタ でもお父さんの気持ちもかってくれ

オマエには幸せになってほしいんだ

 

そのお父さんの気持ちを噛みしめながらヒナはクリスマスの日に神社にお参りに向かいます。

 

ヒナはタケミチがどんなに不良で頼りなくても、ホントはすごい優しくて温かい、中身のが好きだと父親に言います。

 

『神様 どうかお願いします・・・』

 

神社でヒナに話しかけてきたのはマイキーの妹でした。

 

ヒナがお祈りしていた内容を聞いたマイキーの妹エマは、いてもたってもいられなく

『この件はウチに任せな!』

と言い、マイキーに電話をします。

 

ケンチンとマイキーはエマからの電話をきっかけに、先ほど聞いたバイクの音、三ツ谷の音を頼りに

タケミっちを捜しにいくという名目で追いかけるのです。

この出来事が、ブラックドラゴンとの闘争にマイキーが駆けつけたきっかけでした。

 

『タケミっち絶対連れてきてね!ヒナん家の前で合流ね!』

 

そう約束していたのでした。

 

今 タケミチ君と会ったら何も言えない・・・

泣いちゃうかも・・・

 

振られたばかりのヒナはそうエマに言って尻込みするのでした。

 

ヒナと会ったタケミチは・・・

 

ヒナとヒナの父親の気持ちを考えてヒナを振ったタケミチですが、

ヒナに対峙して思わず、泣き出します。

 

 

ヒナあぁあ  ゴメン!!

 

もしオレのせいでヒナになんかあったら、ダメじゃん、オレ救うって誓ったのに

 

『救う・・・?』

 

ヒナぁあ絶対守るから  たとえ・・・君が死んでも

 

『え?何・・・言ってるの・・・?タケミチ君』

 

ブラックドラゴンとの闘争に疲れ切っていて、ヒナの顔を見た瞬間にタケミチの感情が溢れ出てしまったのでしょうか。

 

トラックに轢かれても

足の感覚なくなっても

何度でも・・・守るから!

 

タイムトラベルしている時の記憶と感情がこんがらがってしまっているのか

タケミチはヒナが知り得ない情報を話してしまうのでした。

 

別れるのはナシにしてくんねぇかなぁぁ??

 

すお泣き叫ぶタケミチの様子にヒナも涙を流すのでした。

 

 

東京卍リベンジャーズ最新108話の感想

三ツ谷くんにもタイムトラベルの事を話したタケミチですが、

ヒナにも思わず、バレてしまうような事を口走ってしまうタケミチでした。

これからヒナにすべてを打ち明けるのでしょうか。

-東京卍リベンジャーズ

Copyright© 漫画ロマン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.