実際に読んだ漫画の感想やネタバレを紹介しています。

漫画ロマン

君が僕らを悪魔と呼んだ頃

【君が僕らを悪魔と呼んだ頃】16話ネタバレと感想!シュウの再来。

更新日:

君が僕らを悪魔と呼んだ頃16話のネタバレです。

証拠品を手に入れるという目的を達成した会澤ですが、今後も悠介を守っていく契約を延長します。

震えながら会澤に命令した悠介ですが、今後も過去の記憶を取り戻そうとするのでしょう。

それとも平穏な生活に戻るのでしょうか。

 

君が僕らを悪魔と読んだ頃の15話のネタバレは以下の記事にまとめています。読んでいない方は下記からどうぞ!

 

平穏な生活に戻ったように見えたが

夏休み前に友人たちとだべる悠介。

 

友人たちは童貞を卒業するために夏休みの計画を立てますが、

 

悠介は上の空。

チューどまりで別れてしまった悠介達の前を元彼女の環が通り過ぎます。

 

バッサリ髪を切ったのは失恋の証でしょうか。

 

「何言ってんの?こいつら。女なんで弱みを握って脅せば、誰だって股開くじゃないか・・・・ねぇ?」

 

会澤が言いそうなセリフを頭の中で思い浮かべる悠介。

 

悠介は元彼女の環を見ながら、一ノ瀬明里の事を思い浮かべるのでした。

 

あの時の廃校舎での出来事から2ヵ月が経っていました。

 

これからの悠介の行動

 

廃校舎からの帰りのリムジンで、悠介は一ノ瀬を捜す決意をしたことを会澤に伝えます。

 

廃校舎で見つけた、一ノ瀬明里の飼い猫、「ユースケ」を連れて帰り

 

「迷いネコの子部屋」というサイトに、「サートウユースケ」という名前を乗せたのです。

 

あの日から新しい記憶が戻ってくることはなく、次の記憶の蓋を開けるためには、別の鍵がいるみたいです。

 

しかし、待っていても何も手がかりはないため

 

まさに猫の手も借りるというコトで、2ヵ月間、ずっと猫の手がかりを追っていました。

 

一ノ瀬明里が飼っていた猫の情報を知っている人は、一ノ瀬明里の手がかりをもっていると考えたのです。

 

 

コンタクトを取ってきた人物は

 

この2ヵ月間、何の手掛かりもなかった悠介ですが

意外な人物がコンタクトを取ってきました。

 

ハンバーガーショップで待っていると・・・

 

そうです、悠介の悪魔のような過去を知るきっかけとなってシュウが表れたのです。

 

 

未来永劫  過去に復讐され続ける

 

悠介は、シュウが放ったその言葉を思い出しながらシュウを待っているのでした。

 

 

君が僕らを悪魔と呼んだ頃16話の感想

まさか、またシュウが登場するとは思いませんでした。

思い返してみると、シュウは

一ノ瀬とアイツという表現をしていたので、花壇にうまっていた男の手がかりをシュウが握っているのかもしれません。

-君が僕らを悪魔と呼んだ頃

Copyright© 漫画ロマン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.