実際に読んだ漫画の感想やネタバレを紹介しています。

漫画ロマン

いじめるヤバイ奴

【いじめるヤバイ奴】35話のネタバレと感想!仲島はいじめっこ探偵。

投稿日:

いじめるヤバイ奴35話のネタバレです。

修学旅行中にいじめが教員の間で話題になり、厳しく見回りを強化される事をしった仲島。

この修学旅行中に白咲さんをしっかりイジメないとどんな報復があるか怯える仲島はなんとしてでも他にいじめをしている奴らを見つけようとします。

 

男子トイレから出てきたのは・・・

前回、男子トイレからいじめの声を聞いた仲島は

自分のことを「いじめっ子探偵」と呼び、男子トイレに突撃します。

 

勢いよく飛び出してきたのは女子。

 

男子トイレから怯えながら出てきましたが、いじめっ子の姿はありませんでした。

 

「お前、いじめられるのか?」

 

「・・・いじめられてないです」

 

緑田という名前の女子は、いじめられてる様子でした。

いじめを繰り返してきた仲島には、緑田がいじめられているのは明白でした。

 

緑田を見張っていじめを暴こうとする仲島

 

緑田を見張って、いじめられているところを現行犯逮捕しようと考える仲島。

緑田と同じ班のメンバーは全員アリバイがあったため

 

班外の人間が近づいてきた時がいじめの現場

 

と仲島は考えます。

 

これで、なんとか生きる事ができるかもしれない

 

そう考える仲島に、白咲がついてきます。

 

「早くしろ」とプレッシャーをかける白咲。

 

このプレッシャーが来た時は、「お仕置き」の合図なのです。

 

気休め的に白咲をいじめる仲島ですが・・・

 

目を離した隙に緑田は池の近くでいじめられているのでした。

 

 

いじめっ子探偵はひらめく

 

一瞬何が起きたか理解できない仲島は、緑田の班員に近づきます。

 

この疑似密室空間で、犯人はいったいどうやっていじめを・・・

 

白咲の怒りレベルがマックスに近づいている事におびえる仲島は何かに気づきます。

 

「謎はすべて解けた」

 

 

お昼時の全員が集まった時に、いじめっ子探偵による「恐怖の推理ショー」がはじまろうとしていました。

 

 

いじめるヤバイ奴35話の感想

緑田をいじめていた人物は2話前で描かれていましたが、白咲さんの顔を見て、仲島は何に気づいたのでしょうか。

弱みを握られているクラスの先生はいじめに対して黙認ですが、いじめっ子を見つけた仲島はどうつるし上げるのでしょうかね。

-いじめるヤバイ奴

Copyright© 漫画ロマン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.