実際に読んだ漫画の感想やネタバレを紹介しています。

漫画ロマン

君が僕らを悪魔と呼んだ頃

【君が僕らを悪魔と呼んだ頃】9話ネタバレと感想!悠介の選択は?

投稿日:

君が僕らを悪魔と呼んだ頃9話のネタバレです。

廃校舎でカップルの女性を監禁して、悠介に女性に遊びをするかそれとも彼女の環をまわされるかを選択させられる悠介。

悠介はどちらを選択するのでしょうか。

 

君が僕らを悪魔と読んだ頃の8話のネタバレは以下の記事にまとめています。読んでいない方は下記からどうぞ!

 

取り乱す悠介と環との別れのシーン

過去の自分の悪行のせいで、彼女の環に危害が加わってしまっては・・・

そういった気持ちで環と別れた悠介ですが、

 

会澤に女性を犯すか、環がまわされるかを選択させられます。

 

「ちょっと待ってくれ、会澤くんよぉ!!話が違うだろ!!」

 

会澤と手を組むことによって復讐者から、自分だけではなく自分の家族や恋人を守ってもらえるよう

 

共通の目的をもった会澤と約束したつもりだった悠介は取り乱します。

 

「・・・何?この手。放せ、命令だ。」

 

このゲームの主導権を握っているのは会澤。

 

何度も強調する会澤ですが、会澤心には復讐の気持ちがあるのでしょう。

 

悠介は環と別れた時の事を回想します。

 

悠介は環に危害が加わらないように、あえて嫌われるような事を言って別れたのでした。

環にとっては、「記憶の穴埋めのためだけに付き合っていたのかな?」と

 

遺恨を残したまま別れます。

 

悠介の選択は?

拘束されている女性のガムテープを外す悠介。

1分以内に決断しないと環をまわさせるとして、会澤は秒数を読み上げます。

46-47-48-

 

「そこの机に寝そべって、黙って 股開け」

 

(しかたねぇ・・・)

(しかたねぇだろ、こうしなきゃ)

(コイツをやらなきゃ環が・・・)

 

腹をくくった悠介は涙を流しながら従う見知らぬ女性に手を出そうとします。

 

女性の顔が環に見え、そして、違う女性に見えて悠介はハッとします。

 

うわああああああああああ!!!!

 

1年前、悠介が「アイツ」をココに呼び出して殺したんだ。

 

この手で殺したあの女の名前は・・・

 

悠介の目には自分の手が血で真っ赤に見え、9話が終わります。

 

君が僕らを悪魔と呼んだ頃【9話】の感想

過去の遊びと同じ状況になり、過去を思い出す悠介。

見知らぬ女性の顔が環から、さらに違う女性に変わりましたが、これは以前名前が出てきた一ノ瀬明里なのでしょうか?

ここに呼び出して殺したと悠介が思いだす様子からこれから、一ノ瀬明里の核心に迫っていくような気がします。

-君が僕らを悪魔と呼んだ頃

Copyright© 漫画ロマン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.