実際に読んだ漫画の感想やネタバレを紹介しています。

漫画ロマン

君が僕らを悪魔と呼んだ頃

【君が僕らを悪魔と呼んだ頃】8話ネタバレと感想!悠介はどちらを選ぶ?

投稿日:

君が僕らを悪魔と呼んだ頃8話のネタバレです。

当たり前のようにカップルをスタンガンで襲った会澤。

女性にスタンガンを向けたところで7話は終わりましたが、会澤は何をしようとしているのでしょうか。

 

君が僕らを悪魔と読んだ頃の7話のネタバレは以下の記事にまとめています。読んでいない方は下記からどうぞ!

 

椅子に下着姿で女性を監禁

椅子に縛り付けて、目隠しをさせられた女性。

 

会澤は悠介に女性を犯すように指示します。

 

戸惑う悠介に対して、

 

「失われた記憶を取り戻すために、何度も繰り返した遊びをすれば、思い出すかもしれない」

 

と会澤は言います。

 

女性を何度も脅して、従わせる会澤

 

女性は話せないように口をふさがれていますが、さきほどから何度もうめいています。

会澤が、口のガムテープを外すと、

 

「アンタたち!!こんなマネしてタダで済むと思ってるの!?警察に訴えてやるから!」

 

と叫びます。

 

「はい、そこまでー」

 

それ以上、一言でも喋ったらこのアイスピックで頸動脈をブスリ・・・

 

と会澤は女性の首に安全ピンを押し当てて、脅します。

 

ただの安全ピンで首、顔、胸、太もも、股間・・・

 

ツンツン押し当てていって、女性に恐怖心を植え付けます。

 

先ほどは威勢の良かった女性も恐怖で失禁してしまうのです。

 

「許して・・・お願い・・・」

「許してください・・・でしょ?」

 

悠介はこんなに胸糞悪い事を自分がしているのか、と思い、悪魔呼ばわりされている理由を実感します。

 

助けを懇願する女性を見て、会澤は楽しそうに笑っているのです。

 

悠介はどちらを選ぶのか??

こういった一連の遊びを悠介が会澤に教えてくれた、と会澤は悠介に詰め寄ります。

 

手取り足取り、クラスの女で教えたのは悠介で次々とクラスメイトを屈服させていったんだとか。

 

女性で遊ぶように会澤は悠介に指示しますが、

悠介は記憶を失っているので、女性の目隠しを取ろうとします。

 

「頼む会澤。マジで勘弁してくんねーか。」

初体験がコレってあんまりと言いながら、目隠しを外す悠介に会澤は以下のように提案します。

 

今すぐ、ここでこの女を犯すか

愛しい恋人がまわされるののを、そこで鑑賞するのか

 

悠介はどちらを選ぶのでしょうか。

 

君が僕らを悪魔と呼んだ頃【8話】の感想

 

面白い展開になってきました。

記憶を失っていて、普通の高校生である悠介は恋人のために目の前の見知らぬ女性に酷い事ができるのでしょうか。

会澤は悠介の記憶を取り戻すために、悠介に過去の遊びをするように命令していますが、

手のひらに穴をあけられた復讐もしているように感じます。悠介がどちらを選択するのか楽しみです。

-君が僕らを悪魔と呼んだ頃

Copyright© 漫画ロマン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.