実際に読んだ漫画の感想やネタバレを紹介しています。

漫画ロマン

君が僕らを悪魔と呼んだ頃

【君が僕らを悪魔と呼んだ頃】15話ネタバレと感想!男性が手にしていたもの

更新日:

君が僕らを悪魔と呼んだ頃15話のネタバレです。

一ノ瀬明里を殺して死体を花壇に埋めたと思っていた二人ですが、出てきたのは男性の死体。

いったい何がなんだかわからない二人はこれからどうするのでしょうか。

 

君が僕らを悪魔と読んだ頃の14話のネタバレは以下の記事にまとめています。読んでいない方は下記からどうぞ!

 

男性が手にしていたものとは?

これはどういうコトかな?悠介

 

一ノ瀬明里が埋まっていると信じていた会澤は何が起きたのかわからない様子で悠介に詰め寄ります。

 

この男は誰?

一ノ瀬の死体はどこ?

君が殺したのは一ノ瀬じゃなくて、この男だったってコト?

 

悠介!!

 

詰め寄る会澤に対して、さすがに整理ができない悠介はくたびれた様子です。

1番肝心なところで、どんづまりになってしまってので無理もありません。

 

男性の身元がわかるものを探そうとする会澤ですが、

男性の手元に大事な物を見つけます。

 

会澤が捜し求めていた証拠品があったのです。

 

人を殺してしまった実感をする悠介

 

一ノ瀬明里の事で遊びの証拠品に関してすっかり忘れていた悠介ですが、

 

男性の死体から証拠品が出てきた事で

 

悠介が人を殺したのだ

 

という実感をし始める悠介。

 

そうか・・・俺が殺したのか

 

ああ そうなのか

 

悠介が大切に保管していたものが男性の死体と一緒に埋まっているわけですから、

 

悠介が男性を殺したと会澤は結論づけたのです。

 

会澤が悠介の自分探しに使っていたのは、会澤の将来を脅かす証拠品を手に入れるためでした。

 

では、その目的を達成したら?

悠介の日常を過去の復讐者たちから守る代わりという契約でした。

 

ミッションコンプリート

契約解除だ 斎藤悠介

僕には もう君の面倒をみる義理はない

 

そう会澤は悠介に告げたのです。

 

 

悠介の強がりと提案

 

そう告げる会澤に

 

「じゃあ もし俺が全部ぶちまけるって言ったらどうする?」

 

と会澤を脅します。

 

脅しのつもりではなく、命令だとすごむ悠介の手は震えていました。

 

会澤は今まで通り、悠介を守り続ける。もしそれを怠った場合は、悠介の身もろとも、会澤の未来をぶっ潰す

 

こうして契約延長を誓うのでした。

 

実は会澤としても、想定外の出来事だったのです。

 

悠介が記憶をすべて取り戻す前に目的の物が手に入ってしまったことは。

 

会澤にとっては、目的を達成したので悠介が記憶を取り戻そうが取り戻さなかろうが関係の話ですが、

 

この後も一人で悪魔呼ばわりされていた頃の自分探しを続けるのか

何も知らなかった以前の平和な日常に戻るのか

 

斎藤悠介はどちらを選ぶのでしょうか。

 

君が僕らを悪魔と呼んだ頃15話の感想

見知らぬ男性の死体が埋まっていましたが、

この男性と一ノ瀬明里の関係が気になるところですね。

悠介と明里が半年間失踪していた間に、この男性との間に何があったのでしょうか。

-君が僕らを悪魔と呼んだ頃

Copyright© 漫画ロマン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.