気になる話題があったので特集します。

 

インターネットで個人が様々な品物を売買できるアプリ「メルカリ」で、コンピュータウイルスの情報を販売したとして、奈良県警は13歳の男子生徒を児童相談所に通告し、情報を買ったとして14歳から19歳の少年4人を書類送検しました。

 

奈良県警によりますと今年3月、スマートフォンのアプリ「メルカリ」でコンピュータウイルスをダウンロードするための情報が販売されているのを捜査員が見つけました。

 

ウイルスは感染するとスマートフォンの画面に男性の顔の「アイコン」が勝手に多数表示されるというもので、捜査を進めたところ大阪府内の13歳の男子生徒がウイルスの情報を出品した疑いのあることがわかり、5日、児童相談所に通告しました。また男子生徒から情報を買ったとして、14歳から19歳の少年4人を書類送検しました。

 

男子生徒は見返りに約5000円分のポイントを受け取っていて、「小遣いがほしかった」と話しているということです。

 

このニュースで話題になったのが、男子中学生がそこまでできるなんてある意味凄い・・・

 

というわけではなく、先述したウイルスは感染するとスマートフォンの画面に男性の顔の「アイコン」が勝手に多数表示されると書きましたが、テレビで放送されたモザイク付きの画像が、どこかでみたことあるような気がする・・・ような画像なのです。

 

この記事のトップ画を参考に、次の章を読んでみてください。

スポンサードリンク

野獣先輩とは?

あれこれ説明するより動画を見ていただいたほうが早いと思ったのでご紹介します。(閲覧注意・音量注意)

 

ようは、ホモビデオの男優さんということです。

 

私も野獣先輩という人のことは知らなかったのですが、思わずにやけてしまいました。

 

これはアウトですね。あっち系かと悟りましたw

 

どのような人かという情報は少なかったのですが、ニコニコ大百科を参考に、どのような人か大まかに分かる情報があったので記載します。

 

  • アイスティーに睡眠薬
  • 生理的にマジで勘弁
  • 女みたいに甲高い声
  • 野獣の咆哮
  • 枕がデカイ
  • 迫真の演技
  • 水泳部の練習で疲れている後輩を気遣う
  • オイルを塗ってくれる
  • 後輩を受け入れる際の柔和な表情
  • 「ンアッー!」の掛け声と同時に〇〇←察してください

このような人になっているみたいです。

スポンサードリンク

Twitter

 

もうばればれですね。

いかにも男子中学生が好きそうな絵ですよね。

また野獣先輩が話題になって個人的にはニッコマですが。

スポンサードリンク

最後に

前回当サイトで野獣先輩をみた重度の統合失調症患者が笑うようになったという記事を書いたのですが、今回もまた野獣先輩が話題になりましたね。

ふと忘れたときによみがえってくる野獣先輩、流石ですね。

今回はニッチな話題でしたが、面白い話題があったらまたご紹介させていただきます。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク