あなたは、ハマカワフミエさんをご存知ですか?

 

ハマカワフミエさんは99.9 -刑事専門弁護士-や、コールドケース 〜真実の扉〜に出演した女優さんで、最近ではテレビ朝日の刑事7人で 宮本あかり役として出演していました。

 

そんな気になるハマカワフミエさんですが、最近じわじわと人気がでてきているとの情報をキャッチしたので、今回は特集したいと思います。

スポンサードリンク

ハマカワフミエ プロフィール

名前 ハマカワフミエ(はまかわ ふみえ)

生年月日 1985年5月27日生まれ(32歳)

出身 神奈川県

身長 152cm

体重 非公開

スリーサイズ 81-57-83

カップ 推定C

血液型 O型

所属事務所 フォセット・コンシェルジュ

明治大学 文学部卒

 

女優になるまでの経歴(Wikipedia 参照)

 

フェリス女学院中学校・高等学校演劇部で6年間の活動。

2004年、明治大学文学部入学後、公認演劇サークル「劇団活劇工房」入団。2005年初頭、同期数名とユニット「3WD」結成、旗揚げ。演出または、俳優として全ての公演に参加。

2008年、学内から外部劇場への進出を機に、劇団名を「国道五十八号戦線」に改名。2010年12月の解散まで劇団員として活動する。

2009年6月からフォセット・コンシェルジュに所属。劇団解散後は1年間演技活動を休止。「休んだことで自分を客観的に見られるようになった。芝居から逃げられない人生だということも分かった」と以降、舞台だけでなく以降、テレビコマーシャル、映画など映像作品にも多数出演する。

 

ハマカワさんは元々舞台女優ということもあって、凄い芸歴の持ち主です。

 

ハマカワフミエのふみえは本名だと本人のTwitterで公表していましたが、それ以外は現在非公開のようです。

 

また、日本人と韓国人のハーフらしいですが、関係なく美しいかたですね^^

 

モザイクジャパンという映画では、自身がセクシー女優役と勤めるなど、体を張った演技もされているかたのようです。

 

年齢が32とのことですが、とてもそうは思えない若々しさですね!

 

出演作品などはWikipediaに乗っているのでこちらでは割愛させていただきますが、色んな作品に出演されているので、これからも要チェックですね!

スポンサードリンク

最後に

今回は個人的に気になった人をピックアップさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

まだ超メジャーな方でもないので情報が少ないというのが現状ですが、これから人気があがってくると私は思っています。

また余韻があれば彼女の作品をみてみたいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク