あなたは、『わろてんか』に出演する葵わかなさんをご存知ですか?

 

わろてんかは、2017年度下半期放送のNHK「連続テレビ小説」第97作目の作品で、2017年10月2日から2018年3月31日に放送される予定になっております。

 

その中でも、てん役に抜てきされたのは、朝ドラオーディション3度目のチャレンジで2378人の中から選ばれた葵わかなさんです。

 

わろてんかについては後ほどご説明いたしますが、そんな気になる話題のなかでも葵わかなって何者?という声もあると思いますので、今回は葵わかなさんについて特集してみました。

 

葵わかなさんの本名、出身地、カップ、水着画像などについて調査したので、一読していただけたらと思います。

スポンサードリンク

葵わかなさんのプロフィール

名前 葵わかな

本名 ○○わかな(苗字は不明)

生年月日 1998年6月30日(19歳)

出身地 神奈川県横浜市青葉区

出身校 日出高校

在籍大学 慶應義塾大学総合政策学部

血液型 A型

身長 158cm

職業 女優、元アイドルユニット「乙女新党」メンバー

活動期間 2009年

事務所 スターダストプロモーション

 

慶応義塾大学に通いながら女優業もこなすまさに文武両道がお似合いの方で、アイドルを辞めた時も「女優業に専念したい」との理由で決断し、それを実際に結果をだすというパワーが凄いですよね。

 

そんな注目の彼女ですが、出演するわろてんかはどのような内容になっているのでしょうか?

公式サイトを参考に書いてみました。

スポンサードリンク

わろてんかとは?

明治後期、商都・大阪が大いに栄えていた時代の話です。

 

ヒロイン・藤岡てん(葵わかな)は京都の老舗薬種問屋「藤岡屋」の長女として生まれたという設定です。

 

いつも周りを朗らかにしながら自分もよく笑う、いわゆる笑い上戸(=ゲラ)の女の子。ところがある日、父から”笑い禁止”を命じられ窮屈な日々を過ごすことになってしまいます。

 

そんな時、笑いをこよなく愛する旅芸人の藤吉と出会い、「笑って生きる」ことこそが自分の人生の希望だと確信します。

 

運命的な恋に落ちたてんは、親の反対を振り切って駆け落ち同然に藤吉と大阪へ向かいます。

 

じつは藤吉は大阪船場(せんば)の老舗米問屋「北村屋」の長男であり、簡単に二人の結婚が許されるはずもありません。

 

さらに北村屋の危機を救おうとした藤吉が大失敗をして店を傾かせてしまう事態になり、その時てんは決意します。

 

藤吉さんが好きな笑いを、商売にしてみませんか?

 

その一言から、素人同然の若夫婦が大阪のみならず日本中の人を笑わせるべく、二人三脚の大冒険を始めます!

スポンサードリンク

水着画像は?

わろてんかも下町からお届けするコメディ感ある内容のドラマな感じがして面白そうですが、水着や色気シーンとは無縁な気がします。

 

気になる水着画像に関してなのですが、大変申し訳ございませんが水着に関する画像は入手することができませんでした

 

コラ画像らしきものはあったのですが、一番露出度が高い衣装といえばアイドル時代のものになりますでしょうか。

 

清掃系というイメージを崩さないためにも、露出度の高い衣装で撮影等はされていないようです。

スポンサードリンク

最後に

慶応義塾大学に通いながら女優業もこなす凄腕の女優さんですが、品もアリ可愛くて最高ですね。

大学生になりましたが、その初々しさはいまだ健在で、これからもファンが増えそうな予感がします。

今後どのような名女優になっていくのか楽しみですね!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク