天才子役としてドラマや映画で大活躍していた、女優芦田愛菜さん。

超名門中学校に入学したと話題にもなりました。

子役として活躍しながら、勉学にも励む・・・素晴らしいですよね。

最近テレビでも多く見かけるようになり、子役の頃とは違い、大人になった芦田愛菜さんに驚かれた方も多いかと思います。

そんな、芦田愛菜(あしだまな)さんが今夜のしゃべくり007でブルゾンちえみさんを完コピするとのこと。

女優とは違った一面を見られそうですね!どんなブルゾンちえみさんになるのか楽しみです^^

 

芦田愛菜(あしだまな)さん

 

芦田愛菜(あしだまな)

誕生日:2004年6月23日

出身地:兵庫県西宮市

血液型:A型

事務所:ジョビィキッズプロダクション

 

3歳のころに母親からの勧めで芸能界入り。

5歳になった時に「だいぼーけんまま」というショートムービーで子役としてデビュー。

そして、2010年に放送開始となった「Mother」で新人賞を獲得したことで、一気に有名子役へ。

そして、2011年に「マル・マル・モリ・モリ~♪」の歌と可愛いダンスで鈴木福さんと共演した

「マルモのおきて」は、大人気ドラマとなりました。

 

 

私はランドセルのCMで芦田愛菜(あしだまな)さんを知りました。

今でもあのCMを超えるCMはないと思っています。ランドセルCMナンバー1!笑

 

スポンサードリンク

 

芦田愛菜(あしだまな)の演技の魅力

 

芦田愛菜(あしだまな)さんが天才子役として世間に認められたのは演技力の高さ。

特に・・・

「泣きの演技」

では、テレビを見ている方、また共演者を驚かせていました。

テレビ番組内では主演者から「泣きの演技を見せてほしい」といわれると

その場ですぐに泣いて見せ、出演者を驚かせていました。

 

そんな芦田愛菜(あしだまな)さんも中学生。

子役の頃の可愛さを残しつつも、大人になったなー・・・とテレビで活躍する姿を見ると、少し寂しい気もしますね。

天才志村どうぶ園でわ、球技大会後のガラガラ声で出演するなんて場面も見られました。

中学生になった芦田愛菜(あしだまな)さんも、女優業が忙しいなかでも、学校行事に勉学と両立してしまう器用さ。

なかなか真似できないですよね。

そんなところも、世間を引き付ける彼女の魅力かもしれませんね。

 

スポンサードリンク

 

しゃべくり007に出演!ブルゾンちえみを完コピ!

 

最近は、怪盗グルーの月泥棒の声優として出演していると話題になり、

様々なテレビ番組に出演されています。

 

 

ミニオンズに囲まれて嬉しそう!笑顔はまだまだ子役時代の可愛さが残っていますよね^^

 

そして、今夜のしゃべくり007に出演するそうです。映画の番宣も大切なお仕事ですもんね。

その中で、今注目のお笑い芸人ブルゾンちえみさんのネタをWithBのお2人で披露するとのこと。

 

ブルゾンちえみさんは、多くの方が真似をされていますよね。

DOCOMOのCMでは高畑充希さんが、ものまねをして出演されているのが話題となりました。

ものまねをされるだけではなく、情報番組やドラマなど数多くの番組に出演され、テレビで見ない日はない活躍を見せています。

 

 

芦田愛菜(あしだまな)さんが・・・

 

 

ブルゾンちえみ WithB・・・

 

どんなブルゾン愛菜(笑)を見せてくれるのか楽しみですね!

普段とは違った一面を見せてくれること間違いなしです!

今夜22時~放送のしゃべくり007要チェックです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

 

スポンサードリンク