8月21日発売の「週間プレイボーイ」に初登場し、かわいい!美人!と話題の華村あすかさん。

 

これまでのメディア出演は無く、2017年にデビューしたという採れたてぴちぴちのグラビアアイドルですが、なんにせよデビューしたばかりで画像や情報がほとんどありません。

 

これから人気が爆発すること間違いなしの華村あすかさんですが、少ない情報の中でもあなたが気になりそうな情報を纏めてみましたので、一読いただけたらと思います。

スポンサードリンク

華村あすか プロフィール

芸名 華村あすか

生年月日 1999年3月18日(18歳)

血液型 A型

出身地 山形県

スリーサイズ B86 W60 H83 恐らくDカップくらい

身長 168cm 体重 不明

学歴 高卒

職業 グラビアアイドル 女優

特技 バスケットボール

 

華村あすかさんは高校を卒業したばかりの18歳で、学生時代はバスケットボールに打ち込む青春時代だったそうです。

 

高校卒業前に友人と東京に旅行に行った時に芸能事務所にスカウトされ、その後芸能活動をすると腹をくくり進学を断念したというバイタリティーのある人です。

 

こんな可愛い逸材がいたら芸能事務所もほっとかないですよね。

 

週刊プレイボーイでは、彼女が公開されるまで

まだ何者でもない真っさらな原石。 ここから始まるシンデレラストーリーを見逃すな!

というキャッチコピーで、読者は誰だ?と想像をめぐらせましたが、ここまで美人がくると思ってなかったでしょうからさぞかし驚かれたことでしょうね。

 

しかし、まだ出身校や彼氏の存在は明らかになっていないのが現状です。

出身校はそのうち分かりそうな気がしますし、彼氏もいそうなルックスの持ち主という印象ですけどね。

 

本日(8月21日)突如現れた新人なので、まだ情報が少ないです。

随時何か情報が入ったら記載させていただきますね。

スポンサードリンク

最後に

週刊誌の表紙を飾る美人さんは数多くいるのですが、今回のようにデビュー作がいきなり表紙に抜擢されるというケースは珍しいのではないでしょうか。

まだ18歳とのことですが、成人した女性のような貫禄があると写真から伺えます。

これからまだまだキャリアは長いので、どんどんメディアに出て活躍していってほしいですね!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク