あなたはビーズガールズ(BsGirls)のモエ(MOE)というチアリーダーをご存知ですか?

 

ビーズガール(BsGirls)とは、オリックス・バファローズの公式ダンス&ヴォーカルユニットとして2014年から活動を開始し、

野球ファン以外からも熱烈な支持を集める、アイドル顔負けのチアリーダー集団なのです。

 

1260人の応募の中から、105倍の倍率を勝ち抜いて選ばれた、昨年からのメンバー6人を含む12人編成で、全員が大阪など関西圏の出身で話題になりました。

 

8月19日に放送される「マツコ会議」では、人気ナンバー1は誰か初公表されるらしいので、誰が1位になるか気になりますね。

 

そんな2017年度のメンバーの中でも、とても可愛いと支持されているのがモエ(MOE)さん。

個人的にも人気ナンバー1なんじゃないかと思うくらい可愛い話題のモエさんについて、今回は特集したいと思います。

スポンサードリンク

モエ(MOE)さんについて

 

ボーイッシュで、可愛いらしいルックスですね。

 

気になる名前、年齢などのプロフィールは公式ホームページでも公表していないようです。

 

フランス語についての話題をよく振られるとのことなので、フランス語が好きなのでしょうか?

 

謎のベールに包まれたモエさん始めビーズガールズのプロフィールですが、素のビーズガールズが可愛いと思うので良しとしましょう。

 

そんな秘密の多いビーズガールズですが、新曲「spirits」始めCDデビューも果たしているらしいので、チェックしてみましょう。

スポンサードリンク

 

新曲「spirits」

現在、2017年度のメンバーでリリースされた楽曲はこの一曲のみのようです。

E-girlsを思わせるような、キレのあるパフォーマンスですね。

 

他にも、モエさんがソロで踊っている動画もありました。

踊っているMOEさんが萌え~って感じですね。

是非とも人気ナンバー1の座に輝いてほしいと思います。

最後に、他にも美しいメンバーの方々がいらっしゃいますので、ご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

ビーズガールズ(BsGirls)2017年度メンバー

YUKINA

RAY

NATSUKI

MOE

MIYU

MIKU

LISA

KAEDE

HONOMI

AIRI

AOI

CHAL

ガチでアイドル越えしにきたって感じですね。

マツコ会議を機にもっと人気になってほしいですね。

スポンサードリンク

最後に

今回はモエさんを中心に特集しましたが、可愛いメンバーから美形なメンバーまで多種多様な女性たちがビーズガールズには集まっているという印象を受けました。

個人的にはモエさんがナンバー1なんじゃないかと思っていますが、詳細は放送時間にならないと分からないですね。

発表が楽しみです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク