多摩川花火大会が中止になり、悲しみの声が溢れるなか、朗報が入りました。

 

茨城県で開催されるひたちなか祭りにて、花火大会が決行するとの情報が17:30頃入りました。

 

わざわざ浴衣を着て多摩川花火大会を見に来た方は、少し距離がありますが花火を見に行くこともできてしまうのではないでしょうか?

 

そんな気になるひたちなか祭りですが、詳細をまとめてみましたので、参考にしていただけたらと思います。

スポンサードリンク

ひたちなか祭りの詳細

 

17:40~ オープニングセレモニー・開会式。花火大会

花火大会は19:00から行われる模様です。

 

問い合わせ先 0180-99-3396

 

ホームページ←ここをクリック

茨城県公式ツイッター

 

会場 〒312-8509 茨城県ひたちなか市勝倉3433

防衛省陸上自衛隊勝田駐屯地で打ち上げが行われるようですね。

上記の地図を参考に、花火が見れそうな穴場スポットを探してみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

天気(Yahoo天気)

天気も曇りで、とりあえず大丈夫そうですね。

関東圏で雹、雷が酷いみたいなので、常に最新の情報はチェックするようにしてください。

スポンサードリンク