お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニア(43)さんが8月19日、「バイクの日」であることにちなんで東京都内で行われた二輪車イベント「バイクの日スマイル・オン2017」に出演し、

二股不倫が報じられた雨上がり決死隊の宮迫博之(47)を「ツヤありブラックです」とバッサリ切るという報道がありました。

宮迫博之は、8月8日の報道で、「週刊文春」の取材から、お笑い芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之(47)に小山ひかる(26)との不倫疑惑があることがわかっている件に関して、

一線は越えていない」と説明し当初は疑惑について「(真っ白ではない)オフホワイト」と表現していました。

 

しかし、千原ジュニアは同じイベントに出演していた南明菜(28)の愛車を引き合いに出し「アッキーナの乗ってるトライク(三輪バイク)よりツヤありブラックです」ときっぱりクロ判定しました。

南明菜自身も「ツヤ、ありますね」とジュニアに乗って宮迫をいじり、笑いを誘っていました。

 

ジュニアは宮迫の相方・蛍原徹(49)がバイクに乗ることを明かし、「乗るなら蛍原さんの後にしないと」と宮迫をたしなめたそうです。

ツヤありブラック」と揶揄された宮迫博之ですが、問題の不倫騒動はどのような状態になっているのでしょうか?

スポンサードリンク

一連の騒動まとめ

8日、モデルの小山ひかるや女性ライターとの不倫が報道され、出演していた保険会社「アフラック」とのCM契約が解除になり、違約金が発生する恐れがあるなど波紋が広がっています。

 

かつて当サイトで小山ひかるさんや不倫相手について記事にしたことがあったので、引用しつつご紹介したいと思います。

小山ひかるとは?

名前 小山(こやま)ひかる

生年月日 1991年6月28日生まれ 26歳

職業 ファッションモデル 歌手

モデル業として、関西コレクションで活躍していたり、

3人組音楽ユニット「LOVE&PEACE」を過去に結成し、シングルをリリースしていたこともあります。

スポンサードリンク

宮迫博之、もう一つの女性とも不倫!?

もう1人の女性はは竹内結子似の30代美容系ライターA子さんほ報じられており、7月25日の深夜、同じ都内の高級ホテルでA子さんと密会したとのことです。

 

かつ、5年ほど前に、18歳年下の元アイドルの自宅から朝帰りする様子を写真を撮られたり、結構危ない橋を渡ってきた宮迫博之さん。

宮迫博之さんの嫁は鬼嫁としてメディアでも有名になりましたが、鬼を超えて鬼神になってしまうのではないでしょうか?

 

不倫ではなかったとしても、女性と2人きりであったりするのは女性にとってNGなハズ。

 

今回は「バイキング」はじめメディアで一線は越えてないと釈明していましたが、不倫に関してはグレーであることを認めています。

スポンサードリンク

アフラック、契約解除

アフラックは宮迫博之を2014年9月からCMキャラクターに起用し、12年に胃がんを患った宮迫が嵐の櫻井翔(35)との対話を通じて、がん保険をPRする内容で昨年6月までテレビCMで放送しました。

 

その後は同社ホームページ上で動画が公開されていたのですが、今回の報道を機に契約解除。

 

広告関係者は「宮迫さんクラスだと年間のCM契約料は2000万円以上になる。通常は契約解除になると日割り計算で契約料を返還。これからの話し合いですけど、1000万円以上は返すことになりそうです」と話しています。

 

所属の吉本興業担当者は「契約のことは存じ上げない」、アフラック広報は「契約に関するご質問については一切お答えできません」としています。

すでに同社ホームページ上からは宮迫のCM動画が削除されており、同社広報部は「今回の事案(不倫疑惑騒動)を含めて総合的に判断し、削除することを決めました」と説明しました。

 

芸能人の不倫というのは代償が大きいですね。自業自得です。

スポンサードリンク

最後に

今やテレビで見ないことはないんじゃないかと思わせる宮迫博之ですが、今回の報道で一気にイメージダウンしてしまったのではないでしょうか?

信頼は失うのは一瞬。築き上げていくのには時間がかかります。

今後、宮迫博之がどのように周りに理解を求めていくのかが見どころでしょうね。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク