世間は夏休みで、何かイベント・祭りがある度にどんちゃん騒ぎしていますね。

調べてみると色んなイベント・祭りが日本にあることが伺えますが、そんな中でも個人的に気になった祭りがあったので今回特集致します。

 

あなたは、

 

ホリエモン祭

 

というイベントをご存知でしょうか?

 

ホリエモンとは、あの元ライブドア社長で有名な堀江貴文さんのことで、実業家、著作家、投資家、タレントとしての肩書を持っていますが、

ホリエモンが運営するオンラインサロン「堀江貴文イノベーション大学校」の企画として、今回の祭りが開催されました。

 

最初は2017年2月4日に六本木界隈で開催されたイベントでしたが、大反響だったため全国展開することになったようです。

 

そんな気になるホリエモン祭ですが、詳細はどのようになっているのでしょうか?

スポンサードリンク

ホリエモン祭 詳細

ホリエモン祭は香川県丸亀にて、2017年8月27日に行われます

 

主なイベントの内容は

  • 堀江貴文とスペシャルゲストによる対談
  • スペシャルBBQ(ホリエモンチャンネル公開収録)
  • 四国アイランドリーグ野球観戦(地元ガイナーズを応援しよう)
  • 音楽フェス(夜まで遊びつくせ)
  • ウォーターサバゲー(真夏のスタジアムで戦いつくせ)
  • ホリエモン展(堀江貴文を知りつくせ)
  • その他コンテンツ(予防医療など)
  • グルメブース(ふわふわかき氷、極上アイス他

になっております。

 

そんなホリエモン祭の気になる値段ですが、

 

スタンドA席×音楽フェス【当日4000円】

3,000円

スタンドB席×音楽フェス【当日3000円】

2,000円

スタンドS席×音楽フェス【当日5000円】

4,000円

スタンドA席×ウォーターサバゲー【当日5500円】

4,500円

スタンドB席×ウォーターサバゲー【当日4500円】

3,500円

スタンドS席×ウォーターサバゲー【当日6500円】

5,500円

野球観戦チケット【こちらのチケットは祭には参加出来ません】

1,000円

 

このようなバリエーションになっております。

上記は野球の観戦チケット+音楽フェスorウォーターサバゲーのセットとなっております。

 

安くてもいいから参加したい!という方はスタンドB席のチケットを購入し、

音楽フェスを楽しむかウォーターサバゲーを楽むか選んで頂けたら良いと思います。

 

他にも、バーベキューを楽しむ用のチケットも発売されているみたいです。

①BBQ-WAGYUMAFIA席〜1名席〜

42,000円※受付中残り2枚

スマホ専用チケット

①BBQ-WAGYUMAFIA席〜2名ペア席(¥42,000×2名分)〜

84,000円※受付中残り1枚

スマホ専用チケット

③BBQ-ガイナーズプレゼンツ席〜1名席〜

15,000円※受付中残り2枚

スマホ専用チケット

④BBQ-オリーブ牛席

12,000円※受付中

スマホ専用チケット

⑤BBQ-スタンダード席

8,000円※受付中

スマホ専用チケット

①BBQ-WAGYUMAFIA席〜4名貸し切り(¥42,000×4名分)〜

168,000円※予定枚数終了

スマホ専用チケット

①BBQ-WAGYUMAFIA席〜6名貸し切り(¥42,000×6名分)〜

252,000円※予定枚数終了

スマホ専用チケット

②BBQ-TAKEDAシェフ席〜2名ペア席(¥35,000×2名分)〜

70,000円※予定枚数終了

スマホ専用チケット

②BBQ-TAKEDAシェフ席〜1名席〜

35,000円※予定枚数終了

スマホ専用チケット

③BBQ-ガイナーズプレゼンツ席〜2名ペア席(¥15,000×2名分)〜

30,000円※予定枚数終了

 

いくつか完売してしまったものもありますが、まだ数は残っているので、お早めの購入をオススメします。

 

最後に、物販コーナーのチケットもあるのですが、こちらも在庫に限りがあるのでお早めに購入されることをオススメします。

ふわふわかき氷

500円※受付中

スマホ専用チケット

ホリエモン祭オフィシャル刺繍入り今治タオル(シロ)

1,200円※受付中

スマホ専用チケット

ホリエモン祭オフィシャル刺繍入り今治タオル(ピンク)

1,200円※受付中

スマホ専用チケット

ホリエモン祭オフィシャル刺繍入り今治タオル(ライトブルー)

1,200円※受付中

スマホ専用チケット

I SCREAM

500円※予定枚数終了

スマホ専用チケット

 

I SCREAMが人気だったみたいですね。

まだかき氷が残っているので、ひんやりしたものを食べたいという方は検討してみてください。

スポンサードリンク

最後に

より詳しい詳細は事情があり記載することができませんでしたが、もっと知りたい!という方はホームページを参考にしてください。

私もホリエモンの「ゼロ」という本に感化され働くことに対する再認識をしたのですが、

あなたもホリエモン祭や書籍を通じて、必ず何か気付きを得れると思います。

香川県界隈の人、ホリエモン愛好家は、参加を検討されてみてはいかがでしょうか?

ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク