本日14日に放送される「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(22:15~)では、高須院長を始めてするセレブ達が登場します。

その中で、メディア初登場!の中村誠生(なかむらともい)さんが『謎のイケメンスーパーモデル』として話題になっています。

中村誠生(なかむらともい)さんは一体、何をしている人なのでしょうか?

 

そのセレブっぷりが楽しみです!

今回はそんな中村誠生(なかむらともい)を調べてみました!

スポンサードリンク

アオトおめでとう! #ngg

中村誠生さん(@tomoi_nakamura)がシェアした投稿 –

 

中村誠生(なかむらともい)さんは女性?

テレビの紹介では、『謎のイケメンセレブ』として予告されていますが、所属事務所の株式会社ベンヌのサイトを見ると、

「WOMAN」

の欄に掲載されていました!

なんと・・・!女性だったんですね。今回がメディア初出演とのことなので、お話されれば女性かどうかすぐにわかりますね。

・・・と思って、インスタを見てみると実は物凄い美人さんじゃないか・・・?

と思えてきますね。

身長172cmに対して48kgという男性ではありえない(女性でもあり得ないですが(笑))体型をしています。

男性の恰好をしているのは、トランスジェンダーなのか、もしくはブランディングなのかどちらなのでしょうね。

 

中村誠生さんのテレビでの発言が気になるところです。

大手メディアサイトでも『中村誠生が衝撃の真実を告白!?』といった触れ込みをしていたので、テレビ内で女性であることを告白するのでしょうね。

母親と二人暮らしという2億円の豪邸も楽しみです。

■8/14追記

「もしズレ」の放送によると、中村誠生(なかむらともい)さんはやはり女性で2003年には、ミスユニバースにも出場してファイナリストになっていたそうです。

 

スポンサードリンク

中村誠生さんのインスタでもセレブ感がすごい!

なんといっても中村誠生(なかむらともい)さんのインスタグラムでのセレブ感がすごいです。

中村誠生さんのインスタアカウントはコチラ

https://www.instagram.com/tomoi_nakamura/

 

一部を紹介します。


美容にも物凄く気を遣っているみたいで、プラセンタ、ビタミンC、にんにく注射、αリポ酸、カルニチン、強力カネオミノファーゲン、タオチンの点滴を1日で打ってきた!

とインスタで報告されていました。やはりセレブの方は美容にもお金をかけてらっしゃるんですね。

■8/14追記

テレビ放送によると、石油財閥の御曹司ということで、セレブみたいですね。

スポンサードリンク

 

中村誠生さんに対するtwitterの反応