今回は、人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャルにてミス・ユニバース日本代表に輝いた、阿部桃子さんがご紹介されるということで、気になる家系や経歴についてまとめてみました。

 

阿部桃子さん(22)始め、母親の阿部まさ子さん(57)、父親の阿部祐二さん(60)について書きましたので、よろしければ一読していってください。

スポンサードリンク

阿部桃子とは?

あのミス・ユニバース2017で優勝するほどの方なのですから、美しい方なのだと思われます。

調べてみると、期待を裏切らない美貌っぷりでした。

 

名前 阿部 桃子(あべ ももこ)

生年月日 1994年9月17日

身長 175㎝

出身校 聖心女子大学 文学部哲学科卒業

職業 ファッションモデル タレント

 

写真から分かるように、美しい方ですよね。

 

まるで和製版美女と野獣に出てきそうな雰囲気ですよね。

 

そんな桃子さんですが、実はプロゴルファーを目指しているらしいです。

朝から晩までゴルフ漬けの日々で、ストイックに練習に打ち込んでいるのだとか。
ミス・ユニバースに応募したいが決めた時も、ダイエット、スタイル維持のためのトレーニングを欠かさず行いました。

そのような懸命な努力があったから、結果が出たのでしょうね。

スポンサードリンク

阿部まさ子とは?

名前 阿部 まさ子(あべ まきこ)

旧姓 磯村 まさ子

生年月日 1960年7月21日

身長 170㎝

学校 昭和学院高等学校

 

元プロゴルファー、磯村まさ子として活躍していた母。

 

現在はゴルフレッスンの先生として活動されているみたいです。

 

ご主人の祐二さんとは、26歳の時出会い、結婚7年目で桃子さんを出産。

それを機にプロゴルファーとして第一線から退き、子育てに専念されたようです。

 

今回の深い話に特集されるほど超ストイックなママらしく、娘も母の後を追うようにプロゴルファーを目指しています。

 

娘の桃子さんにとって憧れの存在なんでしょうね。

スポンサードリンク

阿部祐二とは?

名前 阿部 祐二(あべ ゆうじ)

生年月日 1958年8月14日

学校 早稲田大学 政治経済学部

身長 185㎝

職業 テレビリポーター 俳優

 

父親がスッキリ!!リポーターの阿部祐二さんというだけで凄いですよね。

 

まさ子さんと結婚当時は奥さんのほうが収入が多く、養ってもらっていたのだとか。

 

いまでも頭が上がらないらしく、そんな関係だからこそ良好な関係が続いているのでしょうね。

 

佑二さんもストイックということで有名でメディアに取り上げらています。

 

今日(この記事を更新したのが2017年8月14日)が誕生日なんですね。

60歳で還暦を迎えられました。非常にめでたいですね。

スポンサードリンク

最後に

今回は華麗なる一族、阿部一族について特集しました。

娘も両親を溺愛しているようなので、羨ましい限りですね。

今後、阿部桃子さんがプロゴルファーとして活動される日がくることが楽しみですね。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク