関西のまったくタイプの違う男子高校生が河原でひたすら喋っているという漫画、「セトウツミ」が実写ドラマ化しますね!

セトウツミは過去に菅田将暉主演で映画化されたこともあり、話題の漫画でした。

漫画喫茶などのでも話題のコーナーに出ていましたね!ソンナセトウツミが2017年の秋ドラマで放送されます!

 

主演は、高杉真宙(たかすぎまひろ)と葉山奨之(はやましょうの)のW主演!

高杉真宙くんは最近、男前になったな~と思っていたら、『顔が変わった』という声も多数聞こえてきました。

本当に高杉真宙くんの顔が変わったのか調査してみました!

スポンサードリンク

高杉真宙くんの顔は二重に変わった?

まずは、2011年頃の高杉真宙くんの顔を見てみたいと思います。

http://ameblo.jp/takasugimahiro/

今から6年前の公式ブログからの写真ですが、一重な気もしますね。

 

最近の高杉真宙くん。

https://lineblog.me/takasugimahiro/

スポンサードリンク

あんまり変わっていない気がしますね。少年が男前になっただけな気がします(笑)

どうやら、パッチリ二重に見える写真もあるみたいで、それが顔が変わったと言われる原因かもしれませんね。

この写真は何か宣材用とかでお化粧やらアイプチをしているのかもしれません。

 

高杉真宙は高橋一生に似ている?

高杉真宙くんは前々から俳優の高橋一生さんに似ていると話題になっています。高橋一生さんと言えば、菅田将暉さん主演のドラマ『民王』で一躍有名になりました。

淡々とした様子と、和風な顔立ちで世の女性の心を掴んでいますよね。

そんな高橋一生さんの画像がこちら。

うん、顔の系統が同じですね(笑)

高杉くんも年を取ったら高橋一生さんみたいな顔になっていくのでしょうか。この二人は兄弟レベルで似ている!と

囁かれていましたが、2017年7月のドコモの25周年CMで共演しています。

共演というよりは、高橋一生さんの子供時代を高杉真宙くんが演じているんですよ(笑)

 

高橋一生さんの高校時代を高杉真宙くんが演じることにファンからは喜びの声が上がっていました。

スポンサードリンク

まとめ

そんなに顔は変わっていないと思います!二重の時はたまたまお化粧とかの関係ではないでしょうか。

大人になって高橋一生さんに近づいていく様子(⇐確定!?)が楽しみですね。